2013年11月14日

北アルプス!

IMGP0410-trim.jpg

昨日、一昨日のちょっぴり早い積雪から一転、本日は晴天なり。
抜けるような青い空と北アルプスの雄大な白い山肌が美しいコントラストを描いています。
思わず車を止めて、行き交う人とも「今日は綺麗だね…、山が」なんていう会話も飛び交いました。

さて、現在白馬乗鞍温泉スキー場では、早割シーズン券の販売が始まっています。
詳しくは、白馬乗鞍温泉スキー場ホームページ
http://www.hakuba-alps.co.jp/ski/lift/
をご覧ください。
ウィンターシーズンも到来間近!12月14日オープン予定の白馬乗鞍温泉スキー場。
各宿泊施設でも皆様のご来村を心待ちにしております。
今シーズンもぜひ白馬乗鞍へお越しくださいね!

posted by 白馬乗鞍観光協会 at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

初雪です

昨日の昼前から、ずんずんと降ってきた雪。
今年は昨年に続き、ずいぶん早い初雪になりました。
いつもの場所から写真を撮ってみました。

IMG_1740-trim.jpg

昨日は急な積雪だったので、ふもとのガソリンスタンドではタイヤ交換の長蛇の列ができていましたよ。
いよいよスキーシーズンも間近!
今年もぜひ白馬乗鞍温泉スキー場にお越しください!!
posted by 白馬乗鞍観光協会 at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする