2013年12月27日

年末年始♪

もういくつ寝ると〜…♪

いよいよ2013年もあと少し、年末年始のスキー旅行のご予定は決まりましたか?
ちゃんめろ前も地区のOさんにいただいた角松としめ縄でお正月の準備を終えました。

お正月には白馬乗鞍温泉スキー場では「New Year ミニ花火」が予定されています。
その他キッズイベント等も1月から続々と行われますので、ぜひ白馬乗鞍温泉スキー場へ
足をお運びください!

白馬乗鞍観光協会 http://www.hakubanorikura.jp
白馬乗鞍温泉スキー場のイベントページ http://www.hakuba-alps.co.jp/ski/event/

そして、3月25日には「第1回冬季ゆるキャラレジスタードマークリンピックin白馬乗鞍」も開催予定!
たりたり君のこっそり練習している風景もゲレンデでみられるかも!
詳細はこちらをご覧ください http://yurucharalympic.businesscatalyst.com/
たりたり哀愁.jpg
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています!
posted by 白馬乗鞍観光協会 at 09:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

本日のはくのりはいいお天気。

今日はクリスマス♪
みなさんプレゼントはもらえましたか?
白馬乗鞍温泉スキー場は、本日晴天なり!
青い空と白い雪のコントラストがとってもきれいですよ。IMGP0468trim.jpg

この週末よりお正月休みに入られる方もいらっしゃると思いますが、ご予定はきまりましたか?
ぜひ年末年始は白馬乗鞍へお越しください!
白馬乗鞍観光協会HP http://www.hakubanorikura.jp/
白馬乗鞍温泉スキー場HP http://www.hakuba-alps.co.jp/ski/
posted by 白馬乗鞍観光協会 at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

たりたり君登場!

クリスマスイブの今日は、朝から雪が舞っています。
最新のスキー場情報はこちら! http://www.hakuba-alps.co.jp/ski/

3連休最終日の昨日はお天気に恵まれ、沢山のスキーヤー・ボーダーが気持ちよさそうに滑っていましたよ!

さて、この3連休白馬乗鞍温泉スキー場に小谷村のゆるキャラ「たりたり君」が遊びに来てくれました!
神出鬼没のたりたり君、子ども達から大人までオール世代に大人気でしたよ。
週末ははくのりのどこかにたりたり君が登場する予定なので、ゲレンデで出会ったあなたはラッキーです!

ぜひたりたり君にも会いに白馬乗鞍温泉スキー場へお越しください!

IMG_1950-trim.jpg
posted by 白馬乗鞍観光協会 at 10:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする